2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バイト仲間から聞いた面白い話や体験談

1 : ◆4nha7sBL3I :04/04/02 02:10
なんかない?

2 :FROM名無しさan:04/04/02 02:11
ないから終了

3 :FROM名無しさan:04/04/02 02:12
2ゲト

4 :FROM名無しさan:04/04/02 02:12
糞スレ乙。

5 :FROM名無しさan:04/04/02 02:13
なんだろなー
ウンコしようと思ったら
女子が先に入ってたとか

6 :FROM名無しさan:04/04/02 02:13
>>1
あるよ

>1が糞スレを立てた

7 :FROM名無しさan:04/04/02 02:14
ふんどし売ってたら
女の人が買ってった

8 :FROM名無しさan:04/04/02 02:15
ずいぶんと殺伐とした板なんだな

9 :FROM名無しさan:04/04/02 02:16
そろそろ面白い話くるんじゃね?
↓まかせた

10 :FROM名無しさan:04/04/02 02:16
ウンコしようと思ったら
女子が先に入ってたとか

11 :FROM名無しさan:04/04/02 02:16
ちょっと>1よ俺の面白い話を聞いてくれよ

ウンコしようと思ったら
女子が先に入ってたとか

12 :FROM名無しさan:04/04/02 02:17
>1に是非聞いて欲しい笑い話がある

ウンコしようと思ったら
女子が先に入ってたとか

そのままやっちゃった

13 :FROM名無しさan:04/04/02 02:17
>1よ
初めに言っておくが
2chに気ながらバイトしてるヤツが
バイト仲間と上手に渡り合えると思うな


14 :FROM名無しさan:04/04/02 02:18
>>1ってかなりセンスいいよな
俺も尊敬しちゃうんだけど
ちょっと聞いて欲しい

ウンコしようと思ったら
女子が先に入ってたとか

15 :FROM名無しさan:04/04/02 02:19
>1は氏んだほうがいい
でも最後に聞いて欲しい事がある

ウンコしようと思ったら
女子が先に入ってたとか

16 :FROM名無しさan:04/04/02 02:19
>1にうってつけの話があるぜ!

ウンコしようと思ったら
女子が先に入ってたとか

17 :FROM名無しさan:04/04/02 02:20
うんk(ry

18 :FROM名無しさan:04/04/02 02:20
(´,_ゝ`)プッ

19 :FROM名無しさan:04/04/02 02:21
>>2-4
無職乙(´,_ゝ`)プッ

20 :FROM名無しさan:04/04/02 04:49
みんないろいろあるな
俺は
ウンコしようと思ったら
女子が先に入ってたとか


21 :FROM名無しさan:04/04/02 10:39
>>1-20

    自演乙カレー

22 :FROM名無しさan:04/04/03 07:56
ウンコしようと思ったら
女子が先に入ってたとか

23 :FROM名無しさan:04/04/04 07:31
俺は・・・
ウンコしようと思ったら
女子が先に入ってたとか


24 :FROM名無しさan:04/04/04 07:47
この流れって見てて一番つまらない
良スレになりそうな題材なのに・・・

















25 :FROM名無しさan:04/04/04 15:47
職場でハメたことありますか?

26 :FROM名無しさan:04/04/10 03:52
ハメたことはないけど、
ウンコしようと思ったら
女子が先に入ってたとかならある。

27 :FROM名無しさan:04/04/21 01:37
女子としたことはないけど、
ハメようと思ったら
先にうんこが入ってたとかならある。

28 :FROM名無しさan:04/04/21 02:05
学生時代ファミレスでバイトしたとき初日便所でうんこしてたら
うんこBOXの外で誰かが歯磨きを始めた。
隠れてるのも嫌だったので出て行くとまだ会話した事ないウエイトレスだった
口下手な僕は何も言えずに後ろを通り過ぎた。
彼女はビックリしていたが鏡に映る自分自身を睨み時間が過ぎるのを待っているように見えた
ヘビーなバイト初日だった。16歳の時の話。

29 :FROM名無しさan:04/04/21 03:11
今までいろんなバイトしたけど俺は無いな・・・
あっ 一つあった!!





ウンコしようと思ったら
女子が先に入ってたとか

30 :FROM名無しさan:04/04/21 03:44
おもしろい話ならまかせろ!!
つい数時間前の話たけど

ウンコしようと思ったら
女子が先に入ってたとか

31 :FROM名無しさan:04/04/21 08:05
死ね

32 :FROM名無しさan:04/04/21 08:27
死にたくなるようなヘビーな話だがいいか?





ウンコしようと思ったら
女子が先に入ってたとか

33 :FROM名無しさan:04/04/21 16:03
見てると笑える

34 :FROM名無しさan:04/04/21 16:05
トイレ一つしかないって・・

35 :FROM名無しさan:04/04/21 16:06
ウンコしようと思ったら
屁だった

36 :FROM名無しさan:04/04/21 16:11
ウンコしようと思ったら
女子が先にウンコしようと
ウンコが先にでちゃったとか

37 :FROM名無しさan:04/04/22 22:31
学生時代ファミレスでウンコしたとき初日便所でウンチしてたら
ウンコの中で何かが動き始めた。
それを食べるのも嫌だったので一気に飲み込むとまだ会話した
事ないウエイトレスのウンコだった
ウンコまみれの僕は何も言えずにウンコを出し過ぎた。
彼女はビックリしていたが鏡に映る自分自身のウンコを睨み時間
が過ぎるのを待ちながらウンコを振り絞った。
ヘビのようなウンコだった。16本目のウンコの話。



38 :FROM名無しさan:04/04/22 23:06
女子しようとしたら
ウンコが先に入ってたとか

39 :FROM名無しさan:04/04/28 05:05
福島県いわき市小名浜にあるシ○ッ○スのフロントの女。
山○っていうやつ、かなり軽いらしいぞ。
優しくしてやったり、しょっちゅう遊んでやるとヤラセテくれるんだって。
彼氏がいる時でも平気で他の男と毎日一緒にいたらしいし。
女からベタベタしてくるらしく、毎日、寝る時も仕事中も一緒にいるらしい。
かなりウザくて最悪な女だけど、ヤラセテくれるならいいのかも。
でも俺なら彼女にはしたくないけどね。

40 :FROM名無しさan:04/05/11 09:25
まったくカスどもが。同じ事を馬鹿みたいに繰り返しやがって
頭イカれてんじゃないか?
面白い話の1つもないからお前らはダメ人間なんだよ。





ウンコしようと思ったら
女子が先に入ってたとか


41 :FROM名無しさan:04/05/13 16:18
>>40
つまんねバカ

42 :FROM名無しさan:04/05/13 16:43
女子しようとしたら
ウンコが先に入ってたとか


6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)